3.17.2013

摂津本山

20年ほど前、芦屋のセレクトショップで働いていたときに一緒だったメンバーが、毎年この時期に集まって摂津本山のカフェ・ド・フェローでいちごワッフルを食べるのがここ数年の恒例行事らしく、初めて参加させていただいた。


10:30にスタバに集合して2時間近く喋り、NAIFSで皆さん大人買い(俺はバンダナ1枚)、そしてカフェ・ド・フェローへ。程よい甘みのいちごで美味しかった。
昔話や子育て、年齢的に病気の話で盛り上がりつつあっという間に時間が過ぎて行った。会っていない間にそれぞれいろんなことがありつつも、またこうして笑い合える時間を共有できる人が居てくれる。ありがたいなあ。
なんだか久々に充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿