6.20.2013

行ってきました。MANDRAKE + MAGDALENA CAFE



教会で使用されていた椅子。購入可能。




思いがけず気になってた雑誌『KINFOLK』が読めた!

濃厚なガトーショコラと素朴なバナナケーキのセット。美味しかった。






“孤独ね”チャーリー・ブラウン



知人が切り盛りしている摂津本山のMANDRAKE + MAGDALENA CAFEへ。
あいにくの雨でお客さんが少なかったのをいいことに14:30から閉店時間まで長居してしまった。。
Sugimoっちゃんと知り合って15年近く経つけど、こんなに長時間ディープな話をしたのは初めてだったかも。
睡眠時間を削ったりいろんなことを犠牲にしつつも自分の理想へと突き進む人を見るにつけ、つくづく俺は「でもやるんだよ」がまっだまだ足りないんだなあと自覚させられる。
譲らない部分と割り切る部分、そのバランス感覚も見習わなきゃな。
また近々伺おうと思っております。

2014年7月4日追記
残念ながらすでに閉店されております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿