6.22.2011

大倉山→高速神戸

渋谷の某ショップで買う気満々だった卓球のラケット、狙ってたモデルは取り寄せになるって言われたんだけどさ、ちょっと気の利いた販売員なら「予算がそれぐらいならこういうのもありますよ」とか言うやん普通。ところがそういうの一切なく、接客する気がまったく無いご様子。。そんな対応にそのお店では買う気も失せ、、。
そんなこんなで結局地元神戸のテーブルテニスショップタカハシにてスティガのラケット、ヤサカのラバー、アンドロのケース、TSPのピン球買っちゃいました。全部でギリギリ1万円切ったっす。ホントはグリップの色とかラバーの性能とかにこだわりたかったけど、今超絶にお金無いので身の丈に合った予算でってことで。


湊川神社近くのふるもと珈琲にてアイスオーレとガトーショコラ。ホントは苺のチーズケーキが食べたかったんだけど。

中央図書館で橋口譲二最新写真集「Hof――ベルリンの記憶」を見た。
さすがに中央図書館はそこそこの蔵書ラインナップだった。見たい写真集がいくつかあったからまた行く。大倉山から神戸駅にかけて入ってみたい喫茶店何軒かあったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿