6.30.2011

日々

このグラデーションたまらん。いい眺めだけど室温が36℃にも達して思考が停止しがち。日当りの悪い部屋で暮らしてた時は「次は日当りの良い部屋へ!」とか思ってたけど、こんなに暑くなるとは。

こないだ某卓球場で開かれてる練習会に飛び入り参加してみた。こう見えてけっこうな人見知りなのでめちゃくちゃどきどきしたけどすんなり受け入れてもらえてホッ。
ちゃんと卓球やるのなんて中学生以来だからついていけるか心配だったんだけど、そこそこのスピードで乱打がこなせて自分でもびっくりした。しかし試合形式になるともうグダグダ。50才ぐらいのおばさまに軽くひねられましたです。レシーブが浮きがちで、ツッツキからのドライブが全然入らなかった。でも楽しかったなあ。現在太ももの内側が強烈な筋肉痛で屈伸するのが辛いけど。。また2週間後ぐらいに行きたい。

来週こんなのあります。
ジャパンオープン2011 神戸 http://japan-open.kyomycom.net/11kobe/
このサイトやポスターのデザイン、イマイチすぎやろ。。「デザイン都市 神戸」とか掲げてるのに。なんだかなあ。
それはともかく会場が家からそこそこ近いので見に行ってみます。メイスとボルが出場してれば最高だったんだけどな。生で見たかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿