6.16.2011

My Paddle Project

卓球クラブ開始に伴いラケット(Paddle)を新調しようと思いウェブ上でいろいろと吟味中。今のところ第一候補はスウェーデンのメーカーSTIGA。見た目重視。ラバーは性能などを国際卓球の店員さんに聞いてみて選ぶ予定。でもラバーを含めた予算が1万円以内だからそんなに選択肢無いんだけど。安くても切れる(回転がよくかかる)ラバーにしたい。
ちなみに中学生の時は用具一式バタフライ(日本のメーカー)でした。ラバーはタキネスチョップと粒高とか使ってた。



関係ないけどEtsyのオフィスに卓球台があるんですよ。イカしたユニフォーム着て遠征して試合したいなあ。
http://itsgreattobehome.net/2010/07/22/inside-etsys-corporate-offices/

0 件のコメント:

コメントを投稿