7.08.2011

総合運動公園










国際卓球連盟プロツアーのジャパンオープン・荻村杯第2日を見てきた。うちからだとバス二駅+地下鉄一駅という近場でやってるのですよ。原チャリがあれば10分ほどで行けるっす。ってそんなことはどうでもよくてスゲー面白かった。カットマンが意外に多くてびっくり。そんでカットマンと攻撃型の試合はラリーが続くからより楽しめる。見応えあるね。平野選手の試合が良かった。愛ちゃんはギリギリ勝ってたね。その後のダブルスでは冴えまくってたから調子が上がってなかったのかもね。そんなこんなでスゴい楽しめましたです。日曜日が決勝戦なんだよな。また見に行っちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿