7.26.2011

日々

アナログ放送終了により、とうとううちの家ではモヤモヤさま〜ずが見れなくなってしまった。切な過ぎる。俺を唯一笑わせてくれるテレビ番組なのに。電波状況によっては世界ふれあい街歩きも見れない可能性も!心優しき誰かさん、録画してくれないかなあ。

オカンがイビキをかいて寝てるとちょっと安心する。

昨日の27時間テレビのエンディングを先程見た。岡村さんの涙にもらい泣き。今でもギリギリで生きてるはず。迷える子羊が穏やかに暮らせる日々が訪れますように。

原作松尾スズキ、漫画すぎむらしんいちの『老人賭博』1巻読んだ。めっちゃオモロい。久々に声出して笑った。スタア學園のコキジみたいなキャラもでてくるしもう最高。早く続きを読みたい。

つまんない映画観てしまった。『テッセラクト』。。

0 件のコメント:

コメントを投稿