8.10.2011

シンガポール

希望の日程だと直行便が取れず(というかバカ高くなる)、、ってことでベトナム経由で行くことに。
ホテルがめっちゃ高くてビビった。ショボい連れ込みホテルみたいなところでも1万ぐらいする。俺が予約したところもかなり怪しい感じだけど経費節約のためには仕方がない。でもロケーションは最高。シンガポールアートミュージアムから徒歩5分ぐらい。ナイトフェスティバルは夜中までやってるから思う存分楽しめそう。マーライオンwまでも頑張れば歩けそうだし。なるべくMRTもタクシーも乗らずに歩いて巡って2キロは痩せたい。といいつつ食べ物は安いし魅力的なスイーツも多いからなあ、、太るのは避けたい。あと冷たいもの食べ過ぎてお腹壊すのも。正露丸持参しとかないとな。
とりあえず2日目のランチはデンプシーヒルの良さげなお店で食べる。あとは1食6シンガポールドルぐらいに押さえたい。ってついつい食欲に思考を持っていかれるんだけど、今回は市場調査も兼ねているので現地のクリエイティヴィティ溢れるクリエイターの作品を扱ってるお店をいろいろと見てきます。出発は9月なのでそれまでもうちょいリサーチしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿