8.19.2011

新宿

新宿・京王モール「元祖・壁の穴チボリ」が閉店へ-感謝セールで限定メニュー提供 - 新宿経済新聞
http://shinjuku.keizai.biz/headline/1223/
8月末で閉店!

エパネト時代に仕事帰りに一人でたまに行ってました。そういえば結婚してたころは元奥さんとも行ってたなあ。そういえばあの子とかあの子とかも一緒に。。落ち着ける雰囲気ではなくサクッと食べてすっと出るってお店だったけど。ウェイターウェイトレスさんがオーダーをシェフに通す時の口調というかイントネーションに特徴があったんだよ。みんな同じだったから新しく入った人も先輩の口調をまねるんだろうな。代々受け継がれていってたと思う。「アイドル」って最後にもう一度聞きたかった。(「若者のアイドル」っていうメニューがあるのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿