10.21.2011

日々


製作に必要な材料を買いに三宮のユザワヤへ行ったら品切れ。どうしてもすぐに欲しいので大阪のなんば店まで行ったらなんとその品番の扱い自体無いっぽいという。
ここんとこそういう徒労に終わることが多い。今更ながら渋谷付近に住んでた時はホントに便利だったと思う。大抵の物は徒歩圏内で買えたもんなあ。

使用しているスマホIS05がandroid2.3にバージョンアップするってことでMacに繋ごうかと思ったらWindowsしか対応してない。。となるとWiFiに繋がないといけないんだけどうちにはそんな環境無いからFREESPOT探して中央図書館までわざわざ行ったのでした。今までWiFiに繋いだ事無かったからあれこれ悪戦苦闘して小一時間かかってやっとダウンロードできたと思ったら「充電してください」って。。なんだかんだで1日かかってやっとさきほど完了。ロック解除が「左から右」から「下から上」になってる!3Gと電波の表示がグリーンに。これいいね。サクサク感も増してるような気が。は〜よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿