11.27.2011

日々

入浴タイムテーブル
実家の浴室に時計がついたので判明。
シャワーで体を流し、洗顔して湯船に浸かり、歯磨き / 20分
体を洗い、洗髪 / 20分
ふたたび湯船に浸かる / 10分
夏だともうちょい短いけど着替えと体を拭くのを入れてだいたい1時間。
いままでお付き合いしてきた人みんなに「長いっ!」って言われたけど、削りようが無いんですけど。

歯科医院へ行った帰りに、王子公園駅から三宮をブラブラするのが最近の楽しみ。







この歩道スゲー好き。これぐらいの広さの歩道に面した場所でお店やりたい。


ここからポートアイランド。
この船はどこへ行くのでしょうか?Take me to the place where you go...

ペントハウス。眺めイイだろうなあ。




ナイスな柄のコートを着たご老人。ドムドムバーガーにて。

美しい夕暮れの時間帯、もくもくと働く人。ファイト。って自堕落な俺に言われたくないか。。



こっち見られてる気がしてプレッシャーを感じる。。

THE KOBE!!!って感じ?



0 件のコメント:

コメントを投稿