11.29.2011

Sasha


Sasha Ushuaia Closing Party Part 2 of 3 LCD Soundsystem - You Wanted A Hit *FULL EDIT*
Eric PrydzのEP/ICみたいなVJとライティングバリバリでドラッギーなパーティもいいけど、たまにはこんな大人な雰囲気のパーティもいいよね。ドレスアップしたキレイなおねーさんがノリノリで踊ってるパーティに行きたい。高級リゾート地に行かないと無理か。。っていうかそういえば今年一回もクラブ行ってない!多いときは毎月のように、ここ5年は少なくなったとはいえそれでも最低でも年に1回は行ってたのに。。最後に行ったクラブイベントは去年のビッグビーチフェスか。なんだか随分遠い過去のような。40才過ぎて体力は落ちる一方だけど、現役クラバーとしてまだまだクラブシーンを見守っていきたいと思う今日この頃。

2 件のコメント:

  1. 同年代や年下の友人らが口をそろえて「クラブとかもうしんどいわー」とか言うなか、
    ひとり無性にクラブ活動がしたくなったりするのです、いまだに。実は。
    近場でどっか行くときは、誘ってください。ぜひー。

    返信削除
  2. TAKAGI氏もクラバーだったとは!関西方面のクラブ事情はいまだチェックできてませんので、良さげなパーティを発見したらお知らせさせていただきます!

    返信削除