11.11.2011

website


WordPressにはマルチサイト機能というのがあるから、サブドメインを使ってストア用のウェブサイトを作ろうと昨日から四苦八苦してたんだけど、結局また別にストア用にWordPressをインストールして2つのダッシュボードで管理していくことに。あと一息ってとこまでいってたのに。。っていうか「できたー!」って思って新しいサイトに投稿してみたら反映されなかったりして。もうそうなるとどこに問題があるのかとかさっぱりわかんないからね。。またゼロからお気に入りのプラグインをインストールしていくのが面倒だけど、とりあえずは先に進めるしめでたしめでたし。って強引に締めてみる。

全然関係無いけど、昨日見た夢。ますだおかだの岡田圭右氏が、下の曲がかかってる中、ノリッノリでガンッガンに踊ってた。かなりベテランのクラバー並みの上手さで。もしかしてクラブ行ってたりするのかな?だとしたら是非とも遭遇したい。ゥワオッ!でたっ!からのハイタッチしたい。
Scissor Sisters - Invisible Light (Stuart Price 12-inch remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿