2.01.2012

ミュージカル




こないだ初対面の人が4人いるという、人見知りの自分には緊張必至の御飯会に参加した。唯一の知人であるR嬢も10年振りぐらいの再会。そのR嬢、18年ほど前彼女が服飾専門学校生の頃によくエパネトに来てくれてて仲良くなって、その後はたまーにお店で世間話する間柄でした。専門卒業後はかなり長い期間無職で過ごしつつサンフランシスコに語学留学したりして「ザ・自由人」って感じだったR嬢がなんと仕事で大阪にやって来るということで会いに行ったのでした。なんか親戚のおじさんみたいな心境で嬉しかったよ。ちゃんと居場所を見つけられたんだなあって。
そんなR嬢が裏方として参加しているミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」が明日から5日まで大阪森ノ宮ピロティホールにて。
http://www.spamalot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿