2.18.2012

神戸



2/12(日)に広尾で挙式披露宴を行った友人夫婦が西日本の各地を新婚旅行中に神戸で一泊するということで待ち合わせしてランチを食べることに。
僕はといえば披露宴の時に撮った写真を東京から戻った次の日の15日にLightroom 4 ベータ版で補正、iPhotoでフォトブックにして夜にオーダーしてたのですよ。出来上がるの来週かなあなんて思ってたら、それが今日の午前、待ち合わせの時間に間に合うギリギリのタイミングで届いた!開封して内容を確かめる時間もなくバッグに詰め込み出発。最初にページを開いたのは主人公の二人という、そして生でリアクションを見れるというなんともイイ感じのシチュエーションになりましたです。喜んでもらえて一安心。でもやっぱりプリントするには800万画素のカメラじゃあ物足りないというか。。ピントが人物に合ってない写真もあったりして。それは俺の腕のせいか。ほかにも構図やら露出やらまだまだ勉強不足っちゅうことを痛感させられましたです。PCのモニターではなんとなくエエ感じに見えてても、プリントアウトすると愕然とするというか。でもまあプロじゃないし個人的なフォトブックを制作しつつスキルアップを図りたいと思いましたです。
フロインドリーブのサンドウィッチ、普通に美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿