5.20.2012

せとうち暮らし


せとうち暮らしなる雑誌をアマゾン経由で買ってみた。オフィシャルサイトのウェブストアでも売ってたんですが、アマゾンだと諸々入力する手間が無いもんでつい。。
このサイズ、ホッチキスで綴じてる感じがZINEぽくってイイ。親近感湧くね。ちょうどいい情報量。読みやすいレイアウト。600円はちょっと割高に感じなくもないけど、編集者の姿勢に敬意を表してお金を払いたくなる感じ。
「人を幸せにするお菓子」っていう記事の中に ''卓球の町高瀬'' の文字が!去年から個人的に卓球熱が燃え盛っているわたくしとしては見逃せない文字。(といいつつラケットを新調したのはいいが使ったのはまだ一回だけ、、)ってことでググってみたら、、驚くほど何にも情報が無い。。ウェブサイト作ってイベント仕掛けて盛り上げようってほどではないみたいだね。面白そうなことやってたら見に行こうかと思ったのに残念。。

そういえば「雑誌」を買うのって一年振りぐらいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿