7.30.2012

5日目




僕が辞めた後のエパネトの常連さんだったタマちゃんがポップアップマーケットにやって来てくれました。マミさん渾身の一作であるJ.M.Jのエンジェルを一体ご購入いただきました。彼は現在は大阪在住で、たまたまこのブログを見つけて駆けつけてくれたみたい。うまいこと言えないけど、ホントに嬉しいし感謝っす。

そんな彼が教えてくれた情報。
アジアのアートなおみやげ展/Souvenirs from AsiaーOffshore
@ON THE BOOKS (大阪・天満橋) 7/27(金)〜7/31(火)
http://www.offshore-mcc.net/2012/06/souvenirs-from-asiaoffshore.html

これ、ちょっと前に渋谷のアップリンクでやってて、見たいけどその時期に東京行けないしなあと思ってたやつやん!大阪に巡回してたとは!明日明後日は僕はポップアップマーケットの会場に行かないので、これを見に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿