8.14.2012

街歩き

無印良品の消臭巾着(大)を買おうと思ってネットストアで店頭在庫を調べたら、神戸市内の店舗には在庫が無く、西宮北口店まで行く羽目に。。ってことでついでに街歩き。小5の1学期まで住んでた今津まで。
写真の並びが時系列通りにアップされてないけど直すの面倒なのでそのままですが。
あ、西宮ガーデンズにも寄ったよ。郊外のショッピングモールみたいな感じなんだね。お盆ってこともあったからか、フードコートが超満員でした。

※消臭巾着(大)のリンクを貼ろうとしたら、ネットストアから無くなってる!なので(小)のリンクを貼っておきます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761348872
旅の必需品でしょこれ。いままで旅先での洗濯物はレジ袋を持っていってそれに入れてたけどこれで解決。洗濯可だし。






































0 件のコメント:

コメントを投稿