9.16.2012

京都

オーストラリアのタスマニア州ホバートから一時帰国しているJちゃんと京都へ。

八坂神社





智恩寺の手づくり市に行きたいってことだったので、それなら河原町から歩けるよってナビゲートしてると2年前に一度行ったことがあるJちゃんいわく「なんか雰囲気が違う・・・」、俺「まさか同じ名前で別の場所ってことはないよね・・・」。。Jちゃんが通りかかった人に聞いてみると「ここは知恩院ですよ。手づくり市は智恩寺です。」って!どうやら俺が「寺」と「院」を聞き間違えていた模様。。

ってことで平謝りしつつ急遽タクシーに乗り込み智恩寺へ向かう。

到着。
百万遍さんの手づくり市










chill no ki でTシャツを購入するJちゃん

pojke eller flicka でピアスを購入するJちゃん

この女の子のスカートめっちゃイイ感じだったなあ。色の組み合わせといい素材感といい。

手づくり市を堪能した後、御飯を食べようってことで京都大学の学食へ向かう。





レシートには選んだ物の合計カロリー数が表示されてた。よく見たら塩の量も。俺4.4gも摂取してたのか。。

俺が作ったフェルトボールのヘアゴムをプレゼント。

0 件のコメント:

コメントを投稿