9.28.2012

卓球倶楽部


我らが卓球倶楽部のチーム名が決まりました。その名も『BOUND Table Tennis Club』!
さっそくタカギ氏にロゴを作っていただき、シルクスクリーン製版して手刷りでプリントしてみました。
(右胸と左袖のプリントは僕が作ったグラフィックです。参考までに入れてみました。)






あ、でもこのロゴはいくつかある案の中の一つで、決定稿では無かったのでした。。なのであくまでプロトタイプってことで。

4 件のコメント:

  1. おおー!かっこええー。笑
    ボク的にはそのロゴ案で異存ないですー。もうこのままで本製作でいいじゃないすか。

    返信削除
  2. 問題無かったですか?よかったw 一番濃い色はMサイズなので、カーキっぽいのかうっすーいラベンダーのをタカギ氏に進呈しようと思っているのですが、どちらがいいですか?

    返信削除
  3. どちらかというとカーキっぽいのが好みですが、
    いっそもうコレ、販売しませんか? ムラカミグラフィックもこみで。

    返信削除
    返信
    1. ではカーキの方をキープしておきます。コレ、ボディは無印なんですが、すでに在庫無しのようです。。
      ですので販売に関してはまたじっくり戦略を練りたいと思います!

      削除