10.11.2012

卓球練習継続中






今日は6回目でした。来週リリース予定のTシャツの参考写真を撮ったりしつつ。まったくの初心者だったサッチンさんもかなりスキルアップしてきてて嬉しい限り。容赦なく厳しいボールを打った方が上達が早いってこともあるのね。
毎回練習後はサッチンさんが切り盛りしてるcafe hameshにてお昼御飯食べつつ軽く反省会など。健康的な大人の社交の場があるってイイね。こういう時間があってこそ仕事も頑張れるというか。
(ちなみに練習場は卓球オアシスYamaSen)

いつの日かBOUND Table Tennis ClubのメンバーでSPiN New Yorkに乗り込んでThe Dirty Dozenに出場したい。

The Dirty Dozen - The Greatest (Ping-Pong) Show on Earth from SPiN Studios on Vimeo.


伝説の名プレイヤー、ヤン=オベ・ワルドナーを呼んだりしてるんだな。彼のプレイを目の前で見れるなんて羨まし過ぎる。

World Champions at SPiN from SPiN Studios on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿