3.30.2013

昔の写真





1995or96年頃の写真。
エパネトというお店のバイヤーをやっていた頃、お店のイメージポスターを作ろうってことで、よく来てくれてたお客さんの協力のもと、秋川の河川敷で撮影したのでした。このために衣裳を作ってもらい、モデルの子には前日にヘアのカラーリングを行い、撮影後黒に戻すという無茶振りをし、「撮影」という行為自体初めての俺がカメラマンにエラそうにフレーミングの指示を出すという、今思うと傍若無人だったなあというようなことをしていたのでした。みんなどうしてるかなあ。「その後・・」ってことでまたこのチームで撮影したいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿