4.01.2013

あまおうKING





いちご好きを公言している身としては避けては通れないARROW TREEのあまおうKINGをいただいてきました。
もう一品いちごのモンブランを頼み、ご一緒した方とシェアしながらの完食。一人だと途中で飽きそういくらいちご好きでも。中のほうにミルク味のアイスとコーンフレークが少し入ってるから、多少の味の変化はあるんだけどね。
お店の方いわく、お一人で一台(そう数えてました)全部食べる女性客も多いのだとか。
個人的にはこういうネタ的なメニューは今回を最後にして、次回訪問時には身の丈に合った小ぶりのケーキをオーダーしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿