7.19.2013

芦屋にて

「とり千」にて

20年前に働いていたお店の顧客さんと再会。
レディースのお店で、社長以外のスタッフ全員女性という中、下の写真のような風貌だった僕は「お客さんがひいてしまったらどうしよう。。」と思いながら店頭に立ってたんだけど、AさんKさんは思いのほかすんなり受け入れてくださり、なんとかやれそうかなと思わせてくれた貴重な貴重な顧客さんでした。お二人とも僕より20数歳年上ですが今なおそのお店に通われてて、現役バリバリでファッションを楽しんでおられる。素敵過ぎる。。
おべんちゃら一切無しの本音全開トークでめっちゃ楽しかった。
次回のお食事会はAさんのお嬢さんが京都で営んでいるタイ料理屋さんkatiということに。楽しみだ。
いつの日かこちらがごちそうできるように仕事頑張らなきゃな。。

1993年7月18日の写真。当時の先輩スタッフと。

0 件のコメント:

コメントを投稿