9.12.2013

観光案内



東京から遊びに来た友人をご案内させていただきました。

そうそう、元町と三宮の間ぐらいから王子公園のちょい先までタクシーに乗ったのですが、まさにこちらのモノマネ運転手さんでした。→ タクシーで
(どうやってこちらのブログを見つけたかというと、その運転手さんが『桂南光 タクシー ブログ』で検索してみてって言ってたからw)
車が動き始めてすぐから降りるまで、芸能裏ネタをはさみつつ隙間無く。。モノマネは他に志村けん、淀川長治、高見山なども。今どき「2倍2倍!」て(笑)。なんといっても桂南光が一番の自信作らしく延々とやられていたんだけど、ノット関西人の友達は「誰?」って感じで引きつった愛想笑いに終始しておりました。俺的にはそのリアクションがまた面白かったけど、ちょっぴり気を使うひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿