9.15.2013

またまた神戸観光案内








栄町付近 → たちばな(たこ焼き) → EVIAN COFFEE SHOP → トアウエスト付近 → 元町サントス → メリケンパーク → ハーバーランド付近 → 神戸元町別館牡丹園LAGUNA THE BAR
歩数計見たら21,153歩!

お酒が好きな友人が行ってみたかったお店ってことで案内したLAGUNA、俺的に場違い感溢れててビビった。友人は仕事の接待などで銀座の高級店でも行き慣れてるから平気なんだろうけど、俺なんて酒も飲まず接待することもされることも無いから、ぱりっとした正装のバーテンダーが並んだカウンターだけの緊張感漂う空間に圧倒され、しかも「よろしければお帽子をお取りいただけますか?」って言われて顔から火が出たw。ノンアルコールの桃のジュースを頼んだら金箔?っぽいのが浮かんでたしw。チェックをお願いすると出される梅昆布茶の塩分濃度に何も言えなくて、夏の終わりを感じる台風前の刺激的な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿