9.22.2013

日々


ここんとこ欠かさず観ているテレビ番組といえばこれ。ドキュメント72時間
多様な市井の人々の日常を映す中に、被写体それぞれがそれぞれの人生や社会に向き合う態度、そしてまた個の証でもある小さなエゴが見え隠れする感じがとても好きだ。

ここんとこ外出時に食べるランチがハズレ続きで泣ける。こないだなんて前から目を付けてた鳥料理屋さんに『満を持して』行って親子丼を頼んだら、学食をはるかに下回るレベルのショボさ。。病院食かと思うような味の薄さ、大きめのサイコロみたいにカットされた鳥肉、完璧に固まった卵。期待値が高かっただけに落胆もひとしお。なか卯にしとけばよかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿