1.14.2014

ゼロ・グラビティ



片道2時間かけて箕面まで行ってIMAX3Dで観てきました。

「人生とは」という普遍的で深淵な問いについて、「まあなんとなくこういうことだよね」っていう自分なりの回答というか思いがあるとして、その思いがこの映画にも描かれ、そして肯定されている気がした。っていうかそう解釈しました。受け取りました。
あ、単純に「あきらめるな」とかじゃないですよもちろん。もっとこう裏側というか、サイドストーリーというか。。

ってそんな意味不明な講釈は置いといて、この浮遊感バリバリな映像は、絶対IMAX3Dで観るべきだろうなあ。地理的に無理な人は残念だね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿