2.01.2014

肌寒い夜に


言葉じゃ うまく伝えきれず
それがほんとは 一番大切な気がして

だから次に会う 約束をしよう

20数年前の曲なんだけどふとした時に思い出し、また聴きたいなあと思いYouTubeを漁ろうにもアーティスト名や曲名がわからず、歌詞のこの部分だけを頼りにググりまくった結果、『SPARKS GO GO - 肌寒い夜に』ってことが判明。さらにFM 802 MUSIC GUMBO 金曜日の、パーソナリティが森田恭子さんの頃に、番組のエンディング曲として作られたものであるらしい。結果、音源化されていない模様。。なのでYouTubeでも見つけられず。。

歌詞の全体はこんな感じだったんだ。エンディング用だから短かったのかな。ああ今一度聴きたい。

SPARKS GO GO - 肌寒い夜に

またね じゃあねと 手を振るときが
僕を一番 切なくさせる

肌寒い夜に

言葉じゃ うまく伝えきれず
それがほんとは 一番大切な気がして

だから次に会う 約束をしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿