12.10.2012

8tracks

8tracks
このインターネットラジオスゴくイイ。今の気分とジャンルを組み合わせてサーチすると、見知らぬ誰かによって作られたおすすめのプレイリストが表示される。プレイ中はiTunesのリンクも表示されるから、気に入った曲があればすぐに買うこともできる。ちなみにリンクのプレイリストは、chill + electronic で見つけました。こういうウェブサービス考えつく人ホントすげえな。アーティストにとっても購買に繋がる可能性の高いターゲットにリーチしやすいよね。他に似たようなサービスがすでにあって俺が知らないだけかもだけど、、自宅で作業中のBGMはこれにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿