1.01.2013

ここは退屈迎えに来て

山内マリコ著 ここは退屈迎えに来て

自意識を過剰に斜め上方向にこじらせた元オリーブ少女の心にグサリと刺さる小説。そんな気がしました。
最初の「私たちがすごかった栄光の話」に登場する人物で、自分に似た境遇の人がいたのでハードル高めに読み進んだんだけど、、。男の僕としてはちょっと物足りないというか尻すぼみな印象でしたが、女性の方が楽しめるのかな?女子目線の下ネタとかはイマイチ笑えないっす。。

男目線の下ネタといえばこちら
みうらじゅんと安斎肇 下ネタなんでだろう
(YouTubeのリンクです。けっこうエゲツナイので聴く人は心してクリックしてください!)
大抵の男は爆笑すると思うんだけど、大抵の女子はヒクよね多分。
って元旦早々何を書いてるんだ俺は。。

0 件のコメント:

コメントを投稿