1.21.2013

purple




purple number 7 spring 2001
50 francs

久々に見返すと参加しているアーティスト、クリエイターがやっぱり豪華やなあ。(詳細は写真のインデックスを)
表紙と巻頭のファッションページのフォトグラファーはRichard Prince、表紙のウェアはSusan Ciancioloのトップス。自分的にこの頃が一番ファッションに対する熱量が高かった気がする。正確には「90年代前半からこの頃まで」かな。その後徐々にフェードアウトして、ほぼ枯れかけてたんだけど、ここんとこほんのちょっとだけ盛り返しつつある。「されどファッション」みたいな?。なんなんだろうねこの感覚。着飾るってわけでもなく。「個性的でありたい」ってことの小さな自己主張?

0 件のコメント:

コメントを投稿