4.05.2015

メルボルン3日目

ホテル近くのお店でハムとチーズのサンドイッチとフラットホワイトを朝食として持ち帰り。
これで4ドルだったような。。

GOURMET SANDWICHESって看板のお店。
Googleストリートビューより


午前10時過ぎから街ブラ開始。

ZAMBESI store

Christine
SWASH LONDONのスウェット、スカーフがたくさん置かれていた。ブランド名忘れたけど、元有名メゾン所属デザイナーの5,000ドルオーバーのバッグなど、入り口からは想像のつかない品揃えのお店でした。


Flinders St駅からPrahranへ向かう。




Prahran Marcket

いちごは、、食感が固めで甘みが少なかった。日本産のほうが美味しいかも。

Market Lane Coffee


トラムを乗り継いでまたまたFitzroyへ。

The Standard Store

CJ Hendry Gourmet Art Experience

Gertrude Contemporary
他にもギャラリーがあったり、画材屋があったり、アーティストが多く行き来する街なのかも。



一旦ホテルに戻ったら、近くでボヤ?で消防車や救急車が。


休憩後、フリンダース・ストリート駅の南の川沿いで散歩。

地元の人が犬の散歩やジョギングをされておりました。


世界ふれあい街歩きのメルボルン編でもこんなシーンがあったなあ。

冬用のアウター着てる人とノースリーブにショーツの人が混在してた。朝晩はまあまあ寒かったです。


ディナーはこちらで。
Cutler & Co

ファーストタトゥーを入れるドキュメンタリー番組やってた。街を歩いててもタトゥースタジオ多かったなあ。日本と違って普通に受け入れられているんだろうな。


more images→ @Melbourne Day 3

0 件のコメント:

コメントを投稿